アキバ!AKIBA☆あきば♥ #21

デモンベインDVD1巻発売、Cafe with Catオリジナルグッズ発売中、ラジコン天国。
ゲストは菊地美香アメザリからはデカレンジャーの話題をふられてしまうので、現在進行形の話題に自分の力で引っ張らなければならない。司会が司会の仕事してないってどうよ、何か言ってよ島涼香
メイドコスプレ喫茶は移動メイド喫茶そよカフェ。ウリはその日のメイドの気分でつくるカフェ。えんえん、カフェという名のパフェを食い、スタッフの質問に体重が増えたと笑いながら応える香津絵。
メイドトーク。台本に「恒例」とまで書かれてしまって、みんなで台本読み返し。ゲストにメイド役をふって、ぐだぐだアドリブ大会。
アキバ的イベントはやっと来たコミケ70。コスプレ広場でコスプレイヤーにインタビュー、同人エリアでコスプレイアーにインタビュー。明日もあるって言ってたから少なくとも3日目ではないな。最後はとらのあなブースでもえたんコス娘。コスプレにしかインタビューしてないやん。
7/10-7/16のCDランキング。ハルヒラジオ番外1ハルヒ詰め合わせハルヒキャラソン2みくるハルヒキャラソン1ハルヒハルヒキャラソン2長門。なんだこのハルヒオンリーランキング。なるほど、とらの客層だとおっぱいの大きさと売上は反比例するのか。