アキバ!AKIBA☆あきば♥ #22

もう導入も何もすっとばしてゲスト酒井香奈子とくっちゃべっってたり。
ニュースコーナー、バルドフォースエグゼOVAU15ショップおいも屋オープン。夏の大感謝祭第二弾として、9月1日からビーチバレーをテーマにしたトレカ配布。
とびばこ、得意なスポーツがとびばこ。なんなんだ酒井香奈子。あとは貧乏姉妹CD宣伝。
メイドコスプレ喫茶探訪、カメラを探す香奈子のブーン。今週はAkiba Maid Deli 萌バーガー。夜になると照明も落として萌バータイムになってお酒が飲めるという。
恒例のメイドごっこコーナー、「バスガスバクハツ×3でございます」「隣りの客はあの水木のアニキ…」
台湾に飛んで、台湾大学体育館 Fancy frontier 開拓動漫祭。さかい江夏本人が映ってないということは実は行ってないのか。さらっと日本語で応えてる人もいるぞ。話せない人には翻訳をかぶせるが、向こうの人のほうが日本語がまともだったり。体育館の外ではコスプレ撮影会、霊夢発見。
アダムのリンゴは募集中。9月一杯で番組が終わるというのに。
なんでもランキングでコインロッカー。坂口電熱裏、ガシャポン会館隣、ドンキホーテ秋葉原駅横、秋葉原駅東西自由通路内。ちょっと実用的。