かいもの

アメアガリ

石田敦子アニメがお仕事!』 5 [ISBN
4785926740]:富沢ハルカ、モデルは富山敬(1995年)で、それに塩沢兼人(2000年)と井上遥(2003年)と。戦艦は宇宙戦艦ヤマトでBOMシリーズはタイムボカンシリーズで、音楽流してたのは塩沢さんのときで、歌は井上さんの出てたスプーンおばさんと。隣りの席の人は、お金のことでは冷たい(25話)けど、個々の能力(P42)や作品の残したもの(P104)を見ていたり、クールに割り切ってはいるけど作るものへの思い入れは周りと変わらない。手を広げて自分の力に追い詰められて立ち位置に悩んで流れ作業に入るも、思い直して立ち上がり、また壁が。
朝木貴行 『ろぉーれぐ』 [ISBN
4871828689]:とりあえずフタナリ警報はだしておこう。実際にはローライズだけどローレッグ、ローレグ、さらに上もミニマムにしたローレグ水着。それよりコツコツだ。あとは妹とメイドと双子とネコミミ、巨乳もあるよん。