音泉

金曜から死に体の音泉
急遽、配信元を変更することに。サクっと変更、確保できるもんなんだな。配信が週末ずっと復旧しなかったのは、乗り換え決めたせいで対応されなかったのだろうか。
onsen.ag自体もなにやらいじっていたようでアクセスできなくなったりしていたが。

  • 広島のストレン(strenweb.com/streamrental.com)
  • 徳島のハルシステム(halsc.com)

しかしまだ本配信サーバーにはまともにアクセスできず、エラーになるのでメディアプレーヤでスキップされ、CMだけが聞こえる状態。リピート入れてるもんだから、CMがエンドレスで流れるぜ。
聞き逃してしまうかとドキドキだった先週分は同時に配信するということなので、なんとか救われた。こちらはCMと同じサーバーなので大丈夫らしい。