ギャラクシーエンジェる〜ん 和解!大人のアルコーる〜ん

集まって回想って、旧シリーズでもやったことがあるパターンだな。ただし、リリィとアニスの二人だけ。リリィがピックアップされるのは初めて、アニスは2回目かな。
リリィとアニスは仲が悪い。ポジティブでいいかげんなアニス、まじめちゃんなリリィ。
あくまで回想風、10年後という設定だけの現在のまま。アニス相手に一生懸命和解しようとするリリィ。これはつまり、10年後ということにして心を落ち着かせて、和解しましょう仲良くしましょうという二人の話しあいの場なのか。しかし、アニスは歩み寄る必要性を感じてないし、仲が悪いという認識すらしてないようす。
で×こを追跡して捕まえて、そんな作戦。実はリリィは強いんです。リリィが成果を上げたことに対して、で×この背後には別の相手がいたのだと裏明かして上手をとったつもりのアニスさん。リリィ抜きで行ったミッションで活躍したアニスに、実は潜入してひとりで解決をしていたのだとリリィ。両者の回想が違うようなのは、主観の差だけなのか、実はそんな作戦はなくて口だけのものなのか果たしてどっちか。
でじこは喋ったのにゲマ喋らねぇ。