かいもの

やばいな、消化が追いついてない。小説三冊とも、前巻が未読の山の中だ。

今野緒雪/ひびき玲音マリア様がみてる クリスクロス』([[ISBN
4086008599]]):クロノクロスじゃないぜ。
ヤマグチノボル/兎塚エイジゼロの使い魔』10巻([[ISBN
4840117667]]):いちおう、前に出たのは番外編だが、その前の9巻もまだ読んでなくて二冊積み。刊行ペースが早い。
内山靖二郎/真田茸人『神様のおきにいり』3巻([[ISBN
4840117632]]):せっかくのスク水が、帯のせいで見えないというステキな表紙。しかも珠枝がおまけ。スク水にセーラー服上着だなんてなんてステキ、ブレザーでもステキ度はかわらないけど。
東方求聞史紀 Perfect Memento in Strict Sense.([[ISBN
4758010633]]):なんか高いの出ちゃってた、キャラクターブックでキャラ説明本。値段を上げられるように無駄にハードカバーで、もう素人さんには売ってやらんぜ作戦。なにせ、本体ゲームより高いんだぜ。