剥きの影響があるのかないのか知らんが売れてるらしいフィギュア。


POLOシステム搭載「九重りんフィギュア」、アキバほぼ壊滅
ロリっぽいフィギュア大集合さんが、詳細なキャストオフの解説をされ、EARL.BOXさん12月26日更新分おっぱいは無い。無いけど凄い、千川オタク御殿さん“ぶっかけ”ずにはいられないフィギュアだ!という、こどものじかん九重りんフィギュアは、秋葉原では『ほぼ壊滅』した感じ。アソビットキャラシティには『イヤースゲーロリマンセー』があった。
キャストオフの画像を昨日見て発売されたことを知った。今日行ったとらには無かったが、局地的だし、そもそもフィギュアはあまり置いてないし。うっかりヨドバシやビッグカメラさくらやを覗くの忘れたので全体的な傾向は分からない。