ツンデレは大手が扱って金に成るのだろうか


タカラトミー、世界初の“ツンデレワンセグテレビ−購入当初はツンツン、使い込むとデレデレ
 展示されたモデルには女性ナレーターの声が入っているが、今後は「声優さんの声を入れたバージョンや、例えばトランスフォーマーのカッコいい声で“チャンネルを変えるぞ!!”などのボイスが聞けるバージョンなども作っていきたい」という。背面パネルにキャラクターのイラストを入れたバリエーションモデルなども想定されている。
部屋置きになるテレビと違って、ワンセグは個人が持ち歩くものだからってことなのな。デモ音声はあまり感情の起伏が大きくない。ツンモードのときは、そのままこっちがくじける勢いでないと。
声は複数入れて、ハーレムモードをお願い。音声一種類だと、ザッピングで「チャチャチャチャンネル」とか言われて気が狂いそうになるのではないかと。いや、ワンセグは切り替えが遅いから大丈夫なのか。
この展開でトランスフォーマーを持ってくるのは凄い、むしろそっちのほうが売れそう。他にタカラだと、サンダーバードとかスターウォーズとかできそう。ゾイドはキャラあんまり固定されてないからこういう展開は向いてないだろうな。でも9月発売はかなり遠い。
そういえばタカラの家電ブランド、±0(プラスマイナスゼロ)はどうなってんだ。立ち上げ以降、ほとんど話を聞かないぞ。


選ぶときに「ツンデレがありますが、こんなの買う人は居ませんよ」とか、買うときに「ツンデレぇ〜?なんでこんなの買うの」と店員がツンツンしてくれるところからよろしく。