かいもの

ISBN/ASINの記法はどうなったんだっけ、表示はどうなったんだっけという状態。13桁ISBNでも旧10桁ISBNでも10桁のASINで表示されるんだな。といいつつ、有料サービスを使ってないので、手動でアフィリエイトをつけたISBN/ASINリンクなんだけど。

ZUN/松倉ねむ『東方三月精 〜Eastern and Little Nature Deity』([[ISBN
9784047072343]]):並製本だが、相変わらずなんか高いな。今度は漫画と小説少々。漫画用の新キャラ、いたずらな妖精三姉妹と、シリーズ主人公、マイペースな霊夢と振り回される魔理沙の話。CDは三妖精それぞれの三曲。お茶会のマーチラビットか。シリーズの作や出てこないキャラの説明が必要なのかどうか。
國津武士『神ぷろ。』第1巻([[ISBN
9784840116671]]):一般誌でもやっぱりちびっこ神様。ただし主人公は巨乳好き。表紙をめくった口絵に、同じポーズでコスプレでかわいらしく変身、させられ。本編でもいろいろ着せ替え。女子校に囲まれた神社、寺の娘に教会のエクソシスト、神に死神に悪魔。
六道神士エクセル・サーガ』第17巻([[ISBN
9784785927424]]):エクセルは依然居候。蒲腐が転落人生から再起を果たしたところでこのダラダラ続く流れが動き出せるか。