かいもの

池袋メイト

國津武士『神ぷろ。』2巻([[ISBN
9784840119320]]):神社を乗っ取ろうと財力と妖しげな力を使うお嬢様参入。
畑健二郎ハヤテのごとく』12巻 別冊付き([[ISBN
9784091590497]]):別冊付録は本文と同じ厚さのカバーのおかげで3倍厚い小冊子、広報用に描かれたハヤテ名作劇場5回分。下田シリーズ完結篇さらばツインバックベアード宇宙人、ホワイトデーと大きいイベントを終了し、お気楽短編シリーズへ突入、そろそろ3月も終わるところ。
Zummy『ついんて』([[ISBN
9784871829250]]):エロ漫画はたいていそうだが、レベルたかめで。おバカな話だったりちょっとダークだったり。なにげに最先端を走って鬼太郎ネタありーの、苺ましまろだのドラえもんだの。タイトルどおり、少女はすべてツインテールツインテールでなければツインテールにすればいい。あと、ニーソ率も9割ぐらい。2006年と2007年の作品で絵が違ってるのはご愛嬌、画面の濃さが大分違う。カバー下漫画の魔女っ娘本編収録。
永野護F.S.S. DESIGNS 2 ADDLER:JÜNO』([[ISBN
9784048541039]]):なんとなくキャラクターズの後を追っている感。いっぱいかいたよー、字ぃ書いたよ。内容はトラン連邦、バランシェ、コーラス。おまけにモーターヘッドの構造とセル画についての紆余曲折。3冊目は来年。年一で出るだけましか。