かいもの

翔壱

六道神士エクセルサーガ』18巻([[ISBN
9784785928254]]):エクセルがエクセルじゃないと気付いたエルガーラ、しかしイルパラッツォ様の対応が冷たくて荒むぜエルガーラ、でも負けない逃げない退かない。
伊藤明弘ジオブリーダーズ』13巻([[ISBN
9784785928216]]):自衛隊相手に改造クルーザーで大立ち回り、DD三艦を向こうに回して戦う神楽有志。それだけでほぼ1冊。
やぶうち優ないしょのつぼみ -めばえ』([[ISBN
9784091312495]]):ないしょのつぼみ1巻の前の1年間。性の知識はまわりに溢れているけど、まだ知らない世界の話という段階。強く意識してる子もいるが、まだまだの頃。
巻田佳春『とらぶる・すくらんぶる!』([[ISBN
9784871829304]]):とらのイラストカード配布が終了していたので、下敷きの付く別の店で。二冊目なので絵も安定。中出しきゅうきゅう、強気と従順をくるくる行ったり来たり。