ドージンワクワク

ふたりで突撃、作者のお宅訪問。ふたりの絵をチェックしてもらうという名目。
おっぱいきみきみに気をひきつけている間に、桃子がひっぱり出してきた、スク水つゆりんとスカート水着なソーラのバスタオル。使って洗って干してんのん、風呂場に。
さらっと見てもらって発見される誤字、桃子に指摘されるきみきみ。なぜか破壊神桃子。
無茶なリクエストでヒロユキに絵を描かせてる間に、本棚漁り。ひとが絵を書いてる間は暇なんです。ぱっと見やばいものは隠したろうが、ノートの中身までは隠し切れないピンチ。
交換条件に、ブルマ好きのヒロユキのために、きみきみにブルマをはかせようと提案する桃子。自分でははかない。
ネタになりそうなものを探そうとゴネ始めたふたりに、この部屋にはないとアシのアドバイス。さすがに、他の部屋にまでは漁りに行けず。