ドージンワクワク 最終回

とらのあなイベント会場にてドキドキワクワク即売会イベント。9月9日にアキバの店で行われたもの。
用意された衣装は、恥ずかしいコスプレではなく自分で買った浴衣。すなわち謝罪ではなく、本は出来上がっている。
共信印刷のご好意で作ってもらったタペストリーに喜ぶふたり。完成した同人誌は両A面仕様。おまけでコピーペラを用意していたりして、実はかなり丁寧に準備がなされていたり。
ぶるまくんの最終指令、浴衣で頑張って売り尽くせ。
握手するひとがいたりして、これって即売会じゃなくて、チケットが同人誌になっただけの声優イベントじゃないかという感じ。
目標達成のご褒美、ふたりに渡されるのは、欲しいということで目標にしていたゲーム機と液晶テレビの目録。桃子がおっさんではなく「ぶるま」と呼ぶようになったのは進化か。