かいもの

ビューティーヘア『機械聖母』([[ISBN
9784790120049]]):呼吸をしないからということで宇宙船の中で緊急避難に使ったサイボーグ。でもそれは特殊機能搭載で、セックスのために思考が変えられ、最終的に男を殺す。もともとは男なのに、サイボーグの体に影響されて思考は女性化が進んだり。半分超が表題作、他は短編。オール巨乳なので、嫌巨乳の人には毒。
高岡智空/かん奈『蒼き魔女リヴィア 逃げられぬ淫獣』([[ISBN
9784860324469]]):かなりの部分が獣姦と触手で、口口尻口尻口。撫でまわされたり視姦されたり果てには放尿したり。だんだんエスカレートする責めで順当に落とされていく展開で、休みなくエロシーンの連続。単純な落ちエンドでも一発逆転エンドでもなく、この話の結末は二次ノベにしては珍しい方向性。