かいもの

抹茶ちゃもも『堕ち果てる私』([[ISBN
9784860324681]]):カバーの下にツッコミ四コマや寄稿。ジャンヌとか魔が堕ちる夜、あとアクエアル、基本的に触手と白濁。アンソロジーもいろいろなので、男子トイレ常連のコスプレイヤーとか、スク水に擬態した触手生物に操られる子とかオリジナル作品も豊富。体液や排泄物を食べてくれるスクール水着はとっても便利ではないですか、かなり欲しいですよ。
永間ひさし『だって貧乳だもの。』([[ISBN
9784765909884]]):カバーの下に書き下ろし。幼馴染、姉、妹など、いろいろあっても貧乳であることと属性は全くの別物であり、貧乳だからといってロリなわけではない。無理やりだったりしてもほんわかまったりする方向性から、エロとしては盛り上がるものではない。すでに出来上がってる関係の中で、ゆったりとエッチをする。やりたいからやるんだし、キモチイイならそれでいい、だって好きなんだから。