Kawaii!JeNny

バイトをするあこがれの先輩。苦学生の収入源は工事現場の土方仕事。
悪の組織も活動資金はバイトで稼ぐ。先輩と仲良くするシスタービーに嫉妬して、ならばとジェニーはバイトに飛び込む。この現場はとてもジェンダー的に正しい。世の中の手本となるような作品です、このアニメは。
先輩に堂々と近づける休憩時間、昼食を一緒にと誘うジェニーやシスタービーを断って、熊さんと一緒する先輩。男は男同士がいいのだ。
Bパートは全編妄想タイム。誰の妄想なのかは明示されてないけど、ジェニーのなんだろう。
選ばれた人だけが身につけられるジェニーブランドの服。たとえそれが大統領の嫁だって、似合わなければ売ることは無い誇りのブランド。
シスタービーによって大量にコピーされ流通した粗悪品。安く提供する庶民の味方なのだと誇り、批判してきたジェニーを糾弾するシスタービーの目の前で、質の差が耐久性の差として現れる。ちょっとしたことで破けて脱げてしまう粗悪品。
たとえ人形でも全裸になることはない。制限きついな。