かいもの

買う気の粉が出てきたので、新刊だけでなくちょいといろいろ。

竹本泉『ルプ☆さらだ』([[ISBN
9784344811454]]):DS版(ASIN:B000XUKR64)発売のために新装版。PS版は出て相当経ってから店頭で見かけてほぼ定価でかいましたよ。単行本も持ってるはずだけど、ああ、15年も前のものでしたか。いつものあとがき追加に加えて、四コマが書き下ろしか。
七海静歌『絶滅危惧女神』([[ISBN
9784860324902]]):
武田日向『狐とアトリ』([[ISBN
9784047125001]]):
まぐろ帝國『魔法の萌えリスト リリカル☆リリンカ』([[ISBN
4894471841]]):
原口清志『ピンクナット』([[ISBN
4575828211]]):どうも購入チェックからこぼれる原口清志、目に付いたときに買っておく。
小野敏洋G-onらいだーす』([[ISBN
4840223963]]):
舞井武依怪物王女 クロニクル』([[ISBN
4877344977]]):安かったのでつい。だって、100円だったんだもの。魔王の子供達COMLPETE(ISBN:4893675605)の方はあまり安くなかったので回避。なんなんだ、この扱いの違いは。