Myself;yourself

#11 告白

ひとまず、双子退場と、関わる理由がなくなったあさみもお役目終了と。

#12 赤い記憶

なぜ佐菜や双子に伝えず郵便ポストに手紙を入れつづけたのか、佐菜の問いに答える。火事の後、自分が変わってしまったことを気に病み、自分が変わったのなら佐菜も変わってしまったのではないかと恐れていた。
暗闇の洞窟の中から、夕日で赤く染まった外の世界を眺め、ななかの記憶がよみがえる

#13(最終回) きずな

菜々香の母菜々恵が南央美。なんて凶悪な。

みんなでバンドのOPから、みんな去っていって菜々香ひとりでバイオリン演奏という展開に流れ着いたら最低でおもしろかろと思ったのだが。ひとりでバイオリンだったところだけは正解なのか。
1年あるなら寄り道しても無理はないが、1クールで脱線しまくりでは散漫というレベルでは済まない。