かいもの

しまった買いすぎた。

士郎正宗攻殻機動隊 1.5』([[ISBN
9784063754537]]):
支倉凍砂/小梅けいと狼と香辛料』1巻([[ISBN
9784840242547]]):まったくおんなじってのもつまんない話。パンにシチューに林檎、ホロは食ったり呑んだり忙しい。全部終わったら食い物の解説本を出したらいいんじゃないかと思う。狼時代に唐辛子をかじったりしたという。
もみじ真魚『わさびアラモード』2巻([[ISBN
9784832276901]]):
のぎまこと『あるこリズム』([[ISBN
9784861055324]]):ちょびっツだとかぶっとびCPUだとかなエロマンガ。ニーソとかで隠してるけど、関節がかかれていたりして良し。本編はロボ2体との話だけで、ひきこもりを脱却してキャラが増えて以降のは先送り。同設定の、2005年COMIC P-mate掲載作をおまけで収録。
ゆきのゆきかぜ『アンダーナイン』([[ISBN
9784871829748]]):
南条飛鳥『いたずら子猫Twins』([[ISBN
9784871829755]]):
おおたたけしサキュバス・ディストネーション』([[ISBN
9784860325534]]):キルタイムのアンソロジーで書かれたものを収録。おおたたけしなので、尻を中心に尿道もあるが、ロリでないものもある。触手にふたなりスク水とけっこういろいろ。