かいもの

椎名高志絶対可憐チルドレン』13巻([[ISBN
9784091213976]]):DVD付き限定版(ISBN:9784091590602があるとはつゆ知らず通常版。正月の4コマ特別版さぷりめんとスペシャルも収録。ずいぶんと連載と間があくようになってしまった。
杉崎ゆきるD・N・ANGEL』12巻([[ISBN
9784049250602]]):あら久しぶり、の新刊。
月見草平/Ein『姫宮さんの中の人』5巻([[ISBN
9784840123310]]):どどんと時間が経過して、外の人スーツの理由も設定も、全部まとめて明かして一気に完結。誰も泣かないハッピーエンド、なんとなくハーレム結成。
竹岡葉月/よう太『SH@PPLE』2巻([[ISBN
9784829133033]]):帯の折り返しネタは続行、表紙も見えそうなものを帯で見えないように隠すようになって、しかけは加速気味。口絵とおまけのまんがが本編に関係ありながら関係の無いネタ展開。だってせっかくの温泉なんだもの、本編じゃ出来ないネタも処理。入れ替わりは日常生活となってるけど、弟には姉には言えないこともある。それでも姉はいろんな理由で一応協力的、本人が隠すのならこっそり監視、ついでにサポート。ことを知って欲しい人には分かってもらえないまま、話は次巻へと続く。でも蜜の気持ちは少しずつ変わっていく、距離は近づく。ひーほーひーほー、魔法使いの卵たちはやっぱり魔法使いの卵でしかない。