コミケの変革

コミックマーケットC74からの変更点について
更衣室、コスプレ広場が西ホールから会議棟周辺に移動しました。
女子更衣室:  レセプションホール
男子更衣室:  会議棟6F
コスプレ広場: 1Fレストラン街外庭園
それに伴い、移動経路が変更になっています。ご注意ください

http://www.comiket.co.jp/info-p/C74/C74modify.html

コスプレ広場が、屋外展示場を飛び出した。ビッグサイト初回のC50の雰囲気にちょいと戻るか。
C50のときは2F(エントランス、会議棟の下)だけだったかな。写真とか記事とかがネットにほとんど残ってないのでちょっと確認できない。
地図はPDF。カタログで見てもいいのだけど。ちょっと狭いような。ひょっとして、池の水を抜いて広く使うとか。
企業へ行くついでにコスプレを眺めるというルートが消えるけど、東西移動にホイホイを使わず外を回れば上から眺められるってことになるか。