一騎当千Great Guardians #1 兵は国の大事なり

なぜか4:3。それでも額縁になるよりはマシ。
そういえば前期をまともに見てなかったんだ。一期二期の再放送とセットでやってくれたらいいのに。
霧で隠す程度じゃ済まないシーンは静止画挿入だったり。全画面を駆使して孫策呂蒙の乳を揉んでいたようだ。ちょと足を蹴り上げただけでも雲が出る。
旧作も当時のままじゃ再放送できないんだろうな。パンツもブラも見せられないなんて。おなじような時間の通販番組ではバリバリ露出してるのに。
関羽が率いて成都学園のみんなでお食事。これって百合アニメだったっけ。思いが上手く通じなくて苦労する関羽さん。
店で部の資金作りのためにバイトしていたする孫策が、いつのまにやら関羽との対決モード。
孫策の妹だと言って現れた孫権