かいもの

聖マルガレタ学園の4が出ていた。雑誌連載の頃よりペースが早いですよ。2と3も再販されているのだけど、1がない。奇乳はないかわりに奇チン巨チン。子供がかなりの確率でフタナリになるために特別な扱いをされるこの世界、変なのは承知の上。

八神健どきどき魔女神判!』2巻([[ISBN
9784253232135]]):完結しない完結編。だって2に続くから。
桜吹雪ねる『初恋レシピ』([[ISBN
9784862524355]]):
裏次郎『ちぃさな恋ゴコロ』([[ISBN
9784863490109]]):前巻ロリ孕ませが主題でちょっと好みに合わなくて回避したのだが、2冊目となる今巻はネコミミ少女でばっちりストライク。でもやっぱり孕むところは外せないらしいこの作者。ネコミミ少女、猫になったり人型になったり自由自在の猫又ロリっ娘の親子丼。
ガビョ布『日本全国豆投げ音頭』([[ISBN
9784765934114]]):いつものようにギャグマンガエロマンガ。耳が生えたりナニが生えたり、ロボに触手に、規格外で好き勝手にやりたい放題。