デジキャラット

http://anime-ch.nicovideo.jp/broccoli
ニコニコ動画ブロッコリー公式配信、こげどんぼのデジキャラット動画漫画。
「先生仕事してください」コメントが入ることすら前提で間を取って。
メイド服が大陸伝来だったのはやっぱり史実だったんだ。三国志でメイド服が出てくるのは当然だよね。
むかつく明坂の声でじこにはふさわしい。
旧キャストの演技を持ってくるのは正しいかどうかには疑問があるが、おかげででじこぷちこの声は割とさらりと慣れる。うさだは当人の上達待ちですの。
なんちゃって新作のついでに旧作も配信、「ぱにょぱにょ」と「ぴよこにおまかせぴょ」の2本。「ぱにょ」は「にょ。」とか朝のGAに抱き合わせで放送すればよかったのにとか思う。