ネットラジオ

狂乱電波日記

因美線の名前に反応して「いんび」だと興奮してたりする話。
16回、汽車と言うのはまさしく鳥取人、TK近藤孝行おとーさん。13回でも確かに汽車と言っていた。

ワールド・デストラクション 〜世界放送委員会〜

抱き枕について語る小林ゆう。「ふたり」と言ってるから、一生けんめい宣伝して思い入れも強いだろう赤ロリと、もう一人は誰だ。桜咲刹那かな。
小林ゆうによる意外な使い方と家族の反応。自分が演じたキャラということもあって、声優らしい使い方をしているようだ。詳細までは知らない古谷徹が首をかしげながらツッコミを入れる。
わざわざ、拾われるかなというコトを言ってみたりする古谷徹がさすがだし、小林ゆうはそれを律儀に拾う。キャラプリントを使うことについては理解を示しつつ苦笑しながらも、抱き枕の効用自体は認めている。
ゆうの暴走をきっちり抑えてうまいところでコントロールしてる。