かいもの

桜野みねねフェアリアルガーデン』2巻([[ISBN
9784861275197]]):大切なものを大事にしたい、でもうまくいかない。言葉に出来なくて、伝えたい気持ちをちゃんと伝えられない。もどかしい。
大岩ケンジ夢渡りプルチネッラ』1巻([[ISBN
9784047150997)]]:絶対タイトル覚えない、絶対間違える。表紙は主人公じゃないんだな。
レオパルド『ふたり嫁』([[ISBN
9784862524539]]):カバー下にオマケまんが。むっちりに強い傾向で細目のキャラは苦手か。乳や尻やその他もろもろが妙なカタチしてたり、おもしろポーズだったりするが、気にしない気にしない。
よしの『ピコイズムっ!』([[ISBN
9784863490192]]):短編は実に良く歪んだロリ漫画。ころころ全6話はワンネタでスタートしたわりに長く続いてしまった。おかげでなぜかふたなりが混入。LO掲載分はこれで一通り、メガストアの分もそう遠くない時期に出るか。