とある魔術の禁書目録 #3 必要悪の教会ネセサリウス

時計はなくとも、秒刻みの時刻を保持している小萌先生。タバコにアルコールの生活だが、あれでちゃんと体調『管理』もしっかりしていて、体内時計は正確に把握できているのだという。これはこれで能力者。
なんでかインデックスはゲーム機のメモリーカードに意識を向ける。未知の存在だったか、でも気にとめるわけじゃない。

伊藤静こやまきみこの名前が並んでいらっしゃる、セットで扱われてる。
シリアスにはガッツリ力をいれて、コメディシーンだって手は抜かない。
台詞たっぷりなのは、それがほぼウリな作品だから。セリフに台詞を繋ぐスタイルがメイン。前回アクションシーンで言葉の応酬をしたのとおなじ。