狂乱家族日記

ミダレザキだよ全員集合。
告知があまりにもギリギリで、危うく逃すところだった。いつのまにか、A&Gが動画付きの配信に変わってるし。付いてる動画はリアルタイム時計の実写だけだけだったから無くても問題ないけど。
狂乱電波日記スペシャル最終回、長丁場2時間でもいつもとおなじ、一応生放送。「さよなら」なのでこれで最後。
予算が尽きたのでいつもの贅沢なお弁当は無く、文化放送の近くの公園で外ロケという体。
みんなで『だるまさんが転んだ』『鬼ごっこ』『バッティング』『紙飛行機』『靴とばし』の戦い、そして仲良く揃わない『なわとび』大会。
目立つのは声質もあってひたすら安元洋貴、数で劣る男性陣三名に、若手女性陣は押されっぱなし。スカート翻して参加する戸松遥