かいもの

//www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/408877566X/bebebe-22/ref=nosim/">PIECH-PIT『ローゼンメイデン』1巻([[ISBN:9784088775661]]):
//www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4253234410/bebebe-22/ref=nosim/">八神健どきどき魔女神判2』1巻([[ISBN:9784253234412]]):
//www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091215157/bebebe-22/ref=nosim/">椎名高志絶対可憐チルドレン』15巻([[ISBN:9784091215154]]):
//www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797351764/bebebe-22/ref=nosim/">白瀬修/ヤス『おと×まほ』6巻([[ISBN:9784797351767]]):
//www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4094511040/bebebe-22/ref=nosim/">田中ロミオ/山崎渉人類は衰退しました』4巻([[ISBN:9784094511048]]):鳥だか島だか2作品。人の傍でかつ人の密度が適度に低くいと妖精が出現しやすいということから、機械化が進んでわずかな人だけで完結できる環境なら妖精が住み着きやすくなるということになる。高機能な機械は妖精と区別がつかない前一編。人は経験に学ぶが、体験にはかなわない。前にも見たぞその展開、な後半戦。それでも少しは成長し、妖精たちを操る方法をちょっとだけ会得したような気がしないでもない。