Yes! プリキュア5 GoGo! #47(最終回) 未来へ!永遠不滅のプリキュア5!

命を終わらせるフローラ。それは死ではなく、次の命となる。いずれ何処かで咲くバラとなる、花そのもの、植物の命。
就職ではなく、起業の道を選んだブンビーさん。約一名の部下はどうみてもカワリーノさんです。部下の癖に社長より偉そうな態度をとって、不遜なところは変わらない。
のぞみの願いを聞きいれローズガーデンは扉を開き、パルミエの人たちが訪れる。向こうの世界でいろいろやってるプリキュアたち。
なるほど、自由に行き来できるからお別れしないで済むわけか。ちょっとずるい決着のつけ方であったが、お別れにするわけにもいかず仕方ない。