画面幅

さくっと計測。
メインに使ってるSleipnirが幅760で高さ630。これはメニューが隠れない最小幅。JavaScriptActiveXも禁止して、ロートルな表示に専念。だからメニューがFlashで作られたりしてるとそれ以上何も出来ない。
スクリプト等のON/OFFはその場ですぐにできるけど、切り替えて再表示するよりそのままIEで開いてそっちで見る。
IEは割と好きに広げたり縮めたり。でも、キャッシュを狭いRAM上に置いてる関係でYoutubeの動画は途中で止まったりなんかする。その関係か、商業系の配信でも一時的に再生が止まることもあるけど、待てば見れるので気にしない。
Youtubeやニコ動を見るのに使っているFirefoxが幅700高さ640。できるだけ動画に専念したいと縮めて縮めてこのあたり。
買い物に使うOperaが幅860高さ720。楽天で探し物に使う検索結果の最低幅がこの幅なので。トップページは980なのでこの幅だと表示しきれないけど、下層のページは幅900あれば足りる。Cookieは必要そうなものだけ許可して、いらないものを排除する。