かいもの

CLAMPxxxHOLiC』14巻([[ISBN
9784063756562]]):通常版のほう。

桜野みねねフェアリアルガーデン』3巻([[ISBN
9784861275869]]):

蒼山サグ/てぃんくるロウきゅーぶ!』([[ISBN
9784048675208]]):別名ロリきゅーぶ。店頭でタイトル見て「C3シーキューブ」となんか関係あるのかと考え、篭球部にたどりつくのに時間少々。目次にカレンダーが付いてるので、これはいつの4月だろうと思いチェックして罠にはまる。決戦は4月最後の日曜日、だからエピローグは5月。名前の明らかにされていない駆け落ち少女11歳は今後どう話にからめてくるやら。

野島けんじ/しゅがーピコラ『で・こ・つ・ん★』([[ISBN
9784797353594]]):

長谷川裕一ほか『マップスシェアードワールド2』([[ISBN
9784797352719]]):執筆者リストアップするのはやっぱりめんどくさいアンソロジー第2弾。ひょっとして、毎年やるつもりか。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/139/139129/

2巻決まってるんだから、巻数は振っておいて欲しかった。