フレッシュプリキュア! みんなで変身!フサフサ大作戦

父が試作した新商品、ペット用のかつらをつけたタルト。ピンクの髪と体のバランスが、これはミームいろいろ夢の旅だ。

ラブの苦悩を聞きつけたウエスターさん。カツラを無理やり被せれば不幸になると考え、カツラをナケワメーケに。
歴代プリキュアシリーズの髪が揃うような。白キュアがババキュア、その他東映キャラが画面のそこかしこにこっそり。カツラ被せられても変身すれば元通り。仕方ないが、残念。
なんでこのお遊び回でバトル動画に力がはいってるやら。それは、相手が触手だから、髪責めだから。
当麻さんじゃない父上の説得大作戦。人々を幸せにする為に生み出されたものなのだと必死に呼びかける。それを倒せば、夢も消えてしまう。だから、攻撃しないようにとプリキュアに頼む。
それで戦いをやめるナケワメーケじゃない。自分の作り上げたものが人を傷つけることは辛い。他人に壊されるのならばと、自分の手で始末をつけると、プリキュアに向けられた攻撃を止め、プリキュアを守り父二人が立ちふさがる。
父が思いを込めて作っていることを知ったラブ。娘だってそれは理解してくれると、プリキュアとして伝えてなんとか。
今回のFUKOはウエスターさん自身が供給。