神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS #4 暗躍:rubato

よりを戻したフォロンとコーティは、以前より一層仲良くなった。普段ペルセの後ろに隠れてるプリネが、無茶に出る、危ない危ない。
コーティカルテの6枚羽を人前で出さないよう気を使って遠慮して、演奏がうまくいかないフォロン。そのふがいない演奏を叱り、コーティは勝手に音楽の支援無しで活動する。
コーティを戦わせたくない。それで傷を負わせたり、苦しめたりしたくない。フォロンから女の子と言われて、怒りが全部吹っ飛んだコーティさん。ここに少ない作画力を集中させました
精霊が人を傷つけることもある、精霊の力を悪用する人間もいる。そうした現実から逃げてはいけないのだと、コーティは戦いを忌避するフォロンに警告を。
コーティが人前で晒していたのは4枚羽。でもコーティという名を持つ精霊にライカは興味を抱いた。