等身大じゃなくて実物大ガンダム

写真だとペーパークラフトっぽくも見えたり。ボトムズで体感したように、写真で感じるものと現物を目の前にした感触とは、まったく別のものになるのだろうけど。
かの時代の1億円ばらまき、ふるさと創生事業を今やったら、こんなんが各所に乱立したんだろうとか考えたり。そして各所で版権モノの取り合い合戦が広がりひと波乱。
ざっと20年前。あの時代だと、自治体のエライさんたちが動いてくれるのは、水木しげるロードが精一杯の現実。


http://www.greentokyo-gundam.jp/
ガンダムおっ立ててグリーンとかいうのは不思議。意味のないこじつけ。チャンスを利用して勝手する技術者の図。
とはいえ、ガンダム核融合で動いてるから、本物はクリーンでグリーン。
オリンピック・パラリンピック開催期間になる8月はオリンピック協賛バージョンになるという。なのでマーキンングが邪魔だと思う人は7月中に。アムロのマーキングはつかないのね。
オリンピック反対派の意見がまだ見当たりませんな。あと、これは兵器なので反戦団体様と、核エネルギーを使ってるので反核団体様も。