かいもの

//www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4860327411/bebebe-22">さかき傘/あぶりだしざくろ『ワルプルギスの淫夢』([[ISBN:9784860327415 ]]):見覚えのある名前があるな、バランって。この作者でこの挿絵の組み合わせだし、リゼル(ISBN:4860321723)と繋がってんのか。兄を愛する妹が兄の前で調教されるという配置も踏襲。
//www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4860327438/bebebe-22">酒井仁/あおいまなぶ『学園さきゅばすパニック おしえて退魔先生』([[ISBN:9784860327439]]):魔物を教育して戦力に使おうということで、とりあえず若い男と女の魔物を一緒に過ごさせてみる実験台。メイド淫魔、ねこみみ淫魔、貧乳吸血鬼淫魔、ゴスロリ人形淫魔、全部淫魔。教師役だからと自重するけど、生気を吸わないと生きていられないし、相手に求められて振り回されて大忙し。キャラにかなりはっきりとした特長を付けて区別しているので、入れ代わり立ち代りの展開になっても飽きがない。余計な部分を入れないようにしてるので、回数が多くてもエロはしっかりたっぷり。
//www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4829658843/bebebe-22">わかつきひかる/みやま零『ボクの女神は淫魔リリスサマ!?』([[ISBN:9784829658840]]):ピンヒロインだと思ったら、実はそうじゃなかった。エロシーンは回数をこなし、その内容もちゃんとしてるのに、実用性がちょいと微妙。大きく外したりするわけじゃないが、一本調子なのでハマリ込めるところがなく、さらりと話が流れてしまうのが残念。