生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 #5 休憩する生徒会

水着にニーソ、ここは天国ワンダホー。このアニメ、この学校では、どんな服を着たとしてもニーソを外すことは許されない。
だのにそれを見ることが許されない杉崎。外せない呪いのかけられた目隠しを外した救世主は真冬であった。
放り込まれた掃除用具ロッカー。だがロッカーなら、高さをあわせればキグルミよろしく前が見れるぞ。
あれほど、いつでも女のことを考えているのに、髪型がいつもと違うだけで分からなくなってしまう残念な杉崎。ひごろ男勝りの美夏が女に見えてどっきどき。
なんで歌まちがえた。歌えてない歌セリフつき「がんばれくりむ」あかちゃんボロボロの別バージョン。