かいもの

//www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4047126357/bebebe-22">中嶋ちずな『いいなり!あいぶれーしょん』3巻([[ISBN:9784047126350]]):待ってた続き。3人目の話で丸ごと一冊。
//www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797357274/bebebe-22">長谷川裕一マップスネクストシート』8巻([[ISBN:9784797357271]]):めくったらいやんなカバー裏、ひんぬー娘勢ぞろい。話はでっかく胸はささやか、今作は貧乳に寄りすぎている。見たまんまだから隠す気も無い、本編より前に作者コメントで明かしてるリリスの正体。前作の大切な思い出を踏襲しつつ待て次号、おなじ展開になっちゃったら主役であるナユタの出番は当分ないということになるわけだが。
//www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797357614/bebebe-22">野島けんじ/しゅがーピコラ『で・こ・つ・ん★』4巻([[ISBN:9784797357615]]):作品がやっと調子に乗ってきたところで、ちょいと短編集。