かいもの

桜野みねねフェアリアルガーデン』4巻(ISBN:9784861276798)

表紙が暗色でびっくらこいた。ストーカーの姉が解説に出てきたり、柳沢が妙なところでフラグをたててたり。

狩野景/ぽち。『ピルグリムメイデン 深紅の巡礼聖女』(ISBN:9784860328320)

チェーンソーでアンデッド狩りって見た覚えがあるなと思ったらちゃんとあとがきでも触れられてた。あこがれのロリ先輩と仲良くなってというキャラクター配置や展開もデジャブ。ドリーム文庫と比べるとエロシーンは短め軽めで物足りなくもあるが、その分は回数とバリエーションでカバー。男性主人公が序盤から女性化させられてしまい男不在の話なのかと驚く流れ、基本的に押し倒され振り回される立ち位置。触手もあって二次元らしさもあるが、まだ始まったばかりのあとみっく文庫は二次ドリ文庫初期のように割とフリーダム。