かいもの

水島空彦『いっぱいはいってるヨ』(ISBN:9784863491519)

真慈真雄/有末つかさ『僕は妹サマには逆らえない』(ISBN:9784829659229)


美少女文庫なのに美少女文庫らしくないな、二次ドリ文庫と間違えちゃったとか思ってしまう表紙。中身のほうも美少女文庫としては少々チャレンジャー。それもこれも、作者が二次ドリからの移籍組だから。
ブラコン妹が兄を支配し、尻を犯し、女装プレイまでしちゃう。それでいて、やることはやる。この後の話を想像して更に楽しめる。他にもキャラは出てくるが、あくまでも妹オンリーで回数をこなす。
ひょっとしたら、妹の友人の話も本になるか。読んでないけど、移籍一冊目(ISBN:9784829658970)のキャラも絡んできてるのかな。



とらのあなにて、80%OFFセール実施中。GW中限定とだか。DVDぐらいの値段だと千円ちょいぐらいになるので下手な中古より安い。書籍は返品の効かない限定版がいろいろとごそごそ、中には山になっているようなものも。同梱フィギュアとか、なぜか肌が赤くなる傾向。

ねとらん者 #1 ネットのすみでブログと叫ぶ』(ISBN:4797329432)

このころは4:3がまだ主流だったのね。5年ほど前の作品。

影崎由那『かりん』8巻限定版(ISBN:4047124257)

フィギュア付き。肌の赤が濃くなってるのは光が当たるところか。

私屋カヲルこどものじかん』6巻特別限定版(ISBN:9784575835564)

ずいぶん前のもののような気がしたが、1年半前のもの。