かいもの

ふらりと寄った池袋アムラックスでは、イナズマイレブン特別編集版を無料上映中とのことで、そのままシアターへ。
映画版の宣伝もあったがオマケ要素で、ほとんどは本編ダイジェスト。必殺技発動シーンの連続が笑える。そして影山の名前が出るたびにこれまた笑ってしまう。
http://www.amlux.jp/joy/event/inazuma_event.html

紺野あずれ『こえでおしごと』4巻限定版(ISBN:9784847037412)


CDかと思ったら、付録はDVDだった。2巻限定版でつけたイメージソングに絵をつけた2分の動画。

TAGRO『宇宙賃貸サルガッ荘』4巻(ISBN:9784063759433)


半年かけての再刊、これにて完。3巻までは旧刊4巻までを詰め直したけれど、もともとの最終巻、第5巻は分厚かったのでまるごとそのまま収録。旧刊はそんなに少なかったのかと衝撃、打ち切りだったということにも驚愕。でも作品の分量的にはこれぐらいがちょうどいいから結果良し。変ゼミより一般受けはしそうなものなのに、なんで変ゼミに引っ張られる形になったんだか。