かいもの

よしの『絶対★魔王 〜ボクの胸キュン学園サーガ〜』(ISBN:9784840133630)

餅月望/千葉サドル『ロイヤル☆リトルスター 〜魔法王女はアイドルを目指す〜』(ISBN:9784086305631)


略してロリ。小学星の話から5年が経った話。世間的にはまだまだ宇宙人との交流は遠い世界の良く知らない物事でしかない。そもそもそこにいるのが宇宙人であることすら、言われないと分からない気付かない、だから実際の宇宙人のことは知らないまま。小学星をはじめとするさまざまな星の国と国交が開かれることになった当時の出来事は適当で伝聞程度にしか認識してない高校生。
ヴォーカロイドは一般名詞、専用ソフトでPVも作れる、インターネットで公開できる。人工のアイドルを手軽に作り出し誰でもプロデューサーになれるそんな世界。

伊藤ヒロ/kashmir『アンチ・マジカル 〜魔法少女禁止法〜』(ISBN:9784758041683)