かいもの

松智洋/なかじまゆかパパのいうことを聞きなさい!』5巻(ISBN:9784086305822)


ペリメニで地域はかなりはっきりしているのだけれど、美羽ママの国との時差は六時間『位』と多少ぼやかして断定を避けて、あくまでもフィクションの、それらしいけど実在しない国ということで。

望月望/千葉サドル『ロイヤル☆リトルスター』2巻(ISBN:9784086305761)


前巻では細かくかかれていなかったけど、今回は明確に描かれた。名前こそ出ないが挿絵にもばっちり顔を出し、イルカのマークをつけた宇宙放送局の社長になってたエパナさん。ルリスが絡まない場所ではだいたい真面目。
不安でスタートした前巻と逆に、自身満々で幕を切る今回のセノン。でもそれが逆に失敗の原因になる。目標達成に焦って自分を失ってしまう。
あとがきが大風呂敷込みのアフターストーリーになってるのは、これで終わりってことかな。