かいもの

水無月すうそらのおとしもの』11巻(ISBN:9784047156036)


11年が11巻で幕を開ける。ああ、二期一話オープニングはセルフパロディってわけじゃなくてこれが元なのか。作者がファンブックでパロったものをアニメに採用。

名島啓二波打際のむろみさん』3巻(ISBN:9784063844337)


人魚パートすなわち人外ワールド増量中、コミックからたっくんの居場所がだんだん減ってゆく。むろみさんの居るいないに関わらずたっくん個人に繋がりを持つようになったあれやこれやのおかげでたっくんの生活も侵食が進んでゆく。

夏海公司/Ixy『なれる!SE』3巻(ISBN:9784048701815)


買出しのタイミングが悪かったのか、売り切ればかり。3巻になって突然のこの品不足どうしたことか、しかもオタ系ショップばかりで、どんな層に需要が出たのやら。それでも残ってる店はあるもんだ。

野島けんじ/赤人『ちみっ娘小学生レストラン ストリベリーフィールドへようこそ!』(ISBN:9784797361537)


入れたいキーワードをタイトルにざくざく居れて、長いタイトル。