かいもの

永野護The Five Star Stories Reboot』1巻(ISBN:9784048546096)


10年ぶりぐらいの新刊は再刊。一巻はアップデート版が出てるから都合三冊目、だけど買うんだ、信者だから。空き巣のときに家にきた警察の人が、本棚の1998版に気付いて持ってない知らなかったよと言っていたことを思い出す。ファンは潜んでました。しかも大して差が無い背表紙の変化に気付いたところが妙にレベルが高い。今回は表紙も変わったのでスルーされないで済むかと思う。でも手抜き表紙。
少々スローペース気味にひと月おきの発行で、6月分第三巻までが全員サービス第一弾の応募券付き。とりあえず3月のニュータイプ4月号にも応募券。しかしこれは実費負担の額がどこにも書いてないので、いくら請求されるのか不安。http://www.kadokawa.co.jp/fivestar/