30歳の保健体育 #23-#25

なんとか交際はなった。何が起こるわけでもなく、ほんにゃりゆるい関係の平和な交際、たわいの無い、色気もないシンプルなやりとりが放っておくといつまでも続く。
そんなもんだから関係を先へ進めよう、神様たちが割り込みをかける。デートするよう無理押しもして、さらに一歩深めるために、部屋に上げさせる。
独身寮に存在する壁、かつて童貞王として名を残した管理人。無用な戦いで消耗していられないと臨機応変、今河の部屋を諦め安藤の家へ緊急避難。
目的は同じながら対立していた大五郎とぴぃちゃん。ここまでお膳立てできればあとは引けないだろうからと安心して、両者、神であることをばらしあい。さっくり事情を把握した今河、混乱したままの安藤。神様が退場しちゃったらこの先何も出来ない気がするが。