明坂聡美の“明けテレ”

あけこがすっかりヘルメットヘアーになってるじゃないか。
まだオリジナルキャラクター、ネエとウサを押す。パンダは相変わらずの背景。
普及のために作りだす絵描き歌。描きなれているので、歌いながらでもさらさらかける。歌が揺れ揺れブレブレでも絵はすこぶる安定。
解析班によると、絵を描いている壁に貼った紙の下に歌詞らしきものがうっすらと透ける。どうやら、歌詞を検討する部分も収録はしていたようである。だが使われなかった、もしくは使えなかった。
広報スタッフの人も田舎娘なコスプレで。これはいいな。
要望もあったため、体を張ったコーナーを設立。側転ではなくヨガ。ここにはちゃんと先生がついてました。メモに書かれた説明ではよく分からず、先生にヘルプを飛ばすあけこ。先生の解説を聞きながら、実演を見ながら懸命なプレイ。

ダチャーンに目をつけられた。声優さんを声優さんと呼ぶのもどうかと思うが。