明坂聡美の“明けテレ”

おとなしい衣装で受付のお姉さん風明坂。
ここでちょっと一区切り、あけこが歌うOP投票の結果発表。投票数は5000超えてて数字は意外に大盛況。CD化もしようという話にもなるが、次期クールの放送は未定のまま。
外に出て、浅草橋の店でソバ修行。衣装が良く似合う、いつも以上にかわいい。残念な子には和装をさせよ。
ソバを打つのは大変なので、作るのはそばがき。火力調整の微妙な勘違い、出来たそばがきがちと固すぎて形が整わない。
ねんがんのグルメ企画だったのでとりあえず食べることに力が入る。そばコーナーにはけっこう時間を割いた。
AIONでもロケ出撃、NCジャパンへ。今までの収録も会社の会議室かどこかでやってたかのような気がしたけど。