明坂聡美の“明けテレ2” #3

ついにあけこが歌うOPを投入。テンション高いままずっと突っ走る曲。
スポンサーの力で外ロケ続行。クラブセガ秋葉原に乗り込み、お仕事体験一日バイト。ミドリ安全の借り物衣装から、クラブセガの衣装へチェンジ。もろ作業服、全身オレンジ。
朝礼に参加し、早口言葉の練習、笑顔のために顔をほぐす運動、大声を出してスタートアップ。やるのはゲーム機と戯れる仕事ではなく、客に向かう仕事、開店と同時に外へ出て、店の前で客を呼び込む。あけこの存在が通りすがりの人にばれた。
主題歌紹介コーナーでのあけこの疲労が酷いことに。目の下の隈が二重に見える。休ませてやれ、倒れるぞ。
ネエとウサの歌詞はいちおう整えて、メロディもらってご紹介。
AIONはまだ提供に入っている。コスプレでAION体験コーナーが帰ってきた。広報の鈴木さんもあいかわらずのコスプレ。画面にあわせてアフレコしてみよう。鈴木さんに逃げることを許さないあけこ。