明坂聡美の“明けテレ2”

側転特訓後編。教わったことはきちんと復習、それが習得へ至る道。
大切なのは体験とモチベーション。補助を入れて体にしみこませる、成果を褒めて前向きな気分を維持させる。
かなり時間もかけて、最終的になんとかそれっぽい形のものにはなった。一回転できたように見えた。
さいたまロケの成果はきちんと生かす。ボクシングジムのオヤジさんをアニメ企画に取り込んだ。
CM依頼が舞い込んだだ。AIONの課金に繋がる関係でNTTのNET CASE。大切なスポンサー様セガのためのミク宣伝もちゃんとコーナーとってたっぷり。用意された台本をしっかり丁寧に読むよ。
最終回はイベント報告をする予定。